メニュー

2021年を迎えて

[2021.01.05]

新年あけましておめでとうございます。

去年一年間は、新型コロナウイルスで始まり、新型コロナウイルスで終わる一年間でした。

生活スタイルもかなり変化したのではないかと思います。

現在も、新型コロナウイルスは世界中で猛威を振るっており、先が見えない戦いは続きそうです。

こんな状況だからこそワクチンに希望の光を見出したいですが、副作用など正直、心配ですよね。

早く以前の生活がしたい!

 

こういう事態になると、当たり前のことが本当に幸せだったんだなーって思いますね。よく風邪をひいたときにも感じます。

 

今年一年、まずは感染しないことが大事ですので、三密を避けてうがい・手洗い・マスクをしっかり心がけてウイルスが終息する日までなんとか頑張っていきましょう!

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME